« カミングスーン的予告 | トップページ | 日々進化する鴨 »

2012年3月17日 (土)

鴨きもロゴ2012冬

Kamokimo2012_2 鴨きもロゴが新装オープン

鴨くんも渋く決めています
  

  

  
鴨くんもイメチェンして再デビウです。とうとうバックに鉄砲まで担いでしまいました。アメリカ企業や軍隊などでは各部署、各部隊ごとにイメージキャラクタとロゴマークを持っていたりしますが、この鴨くんをアポロキャップなどにデザインしたら渋そうです。
ちょっと見にくいですがしゃれたフォントで以下のような文字がデザインされておりました。

Fiby present Duck's Feelings
FIBY'S BLOG "KAMO-KIMO"
GREAT HUNTER
MANIAC CLIMBER


こんなふうに書かれるとちょっと恥ずかしいですがでも嬉しいです。「鴨のきもち」がダックスフィーリングスってのがいいですねぃ。

さてこれでこの冬は乗り切れそうです。えっもう春? (^_^;;;;;;;;;;;;;;;;

« カミングスーン的予告 | トップページ | 日々進化する鴨 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

すごいですね、何もないところからデザインして、このクオリティをエクセルでできるんだ・・
高級なお絵かきソフトを使ったらどうなるんでしょう?w
ところでこのデザイン、自慢の銃のカバーにつけたらかっこよくないですか?

ども、トリガーさん、

EXCELって表計算ソフトですよね。なんでこれがエクセルでできてしまうのかある意味不思議です。
余裕があればPaint shopなどのクリエーター向けソフトを提供してあげたいところですが、多分彼はEXCELしか使わないと思いますよ。もう彼にとってEXCELは手足なんでしょうね。

おっしゃるとおりワッペンにでもして銃カバーにくっつけたいですねぇ。はったりで豊猟間違いなしになりそうです。
横須賀市のドブ板通りにはワッペン専門店もいくらかあって、デザインを持ち込むと作ってくれるのは知っています。でも枚数ベースなので少量ロットではいったいいくら取られるのか・・・

いちどお店に相談してみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/54244977

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨きもロゴ2012冬:

« カミングスーン的予告 | トップページ | 日々進化する鴨 »