« 鴨きもロゴ2012冬 | トップページ | やっぱ新雪 »

2012年3月20日 (火)

日々進化する鴨

Kamokimo_2

リファインして一段とかっこよく

こりゃいよいよワッペン化か
  

  

  
鴨きもロゴマークは小変更を受けました。作者のクリエーターBB氏は職人気質なので、わたしらシロウトが見て十分だと思うものでも改善箇所を見つけてしまうのですからやはりすごい。リファイン程度とはいえ先日アップしたモノより着実に良くなっていますよね。このセンスには脱帽です。

ワッペン作ってみたいですねぇ。作ってくれるお店は知っているのですがね・・・

« 鴨きもロゴ2012冬 | トップページ | やっぱ新雪 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいい~ \( ~∇~)/力強い鴨きもロゴマーク。
すごいですね、BBさん。
これはワッペン化した方がいいカモ。
かっこいい~good

僕はとある集団に属していましてそこで昔ワッペンを作ったことがあります、その時は1枚1500円だった気がします、枚数は10枚からの受付だった気がします、ただ金額は使う色の数やデザインの複雑さで決まります自分たちの時は4色でデザインは単純なものでした、このデザインはかっこいいので結構するかもしれませんね、いまはいろいろな方法があると思うのでもっと安く、手軽に自分でできるかもしれませんね
・・・では!

ども、ミーさん、

このリファイン版はけっこう良い感じです。ワッペンにするにはこれくらいシンプルでないとなかなか難しそうですよね。
なんとか実現できればなぁと思っています。

ども、トリガーさn、

おぉ、ワッペンを作られたことがあるんですね。一枚1500円で10枚ですかぁ。それくらいだったら許せるレベルですね。
ネットをうろついてこんなところを見つけました。
http://sacomfact.web.fc2.com/orpwapryokin.htm

6枚で9千円ちょっとですので同じくらいの水準でしょうか。どうせ作るなら10枚は作りたいなぁ。
色数が増えるとやはり価格は上がりますね。4色くらいがいいところかな。配色は作者と相談が必要かも。

だいぶその気になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/54270189

この記事へのトラックバック一覧です: 日々進化する鴨:

« 鴨きもロゴ2012冬 | トップページ | やっぱ新雪 »