« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

ヒルに負けじと丹沢エンジン探し その1

Kanban丹沢の奥深くにあるという

墜落機のエンジンを探しにいきました
  

続きを読む "ヒルに負けじと丹沢エンジン探し その1" »

2012年9月23日 (日)

サンマー麺を尋ねて

Sanmarmen 三浦半島にある光楽というお店

紹介されて行ってみました
  

続きを読む "サンマー麺を尋ねて" »

2012年9月21日 (金)

プロパガンダマンガ

Book1こんなマンガ本を手に入れました

マンガの力、恐るべしです
  

続きを読む "プロパガンダマンガ" »

2012年9月17日 (月)

金峰山とキノコ

Iwa1ふと登りたくなった金峰山

なかなか楽しいお山なんです
   

続きを読む "金峰山とキノコ" »

2012年9月16日 (日)

永遠のアウドドアマン

Snufkin2 スナフキンです

なんと渋いキャラでしょうか
  

続きを読む "永遠のアウドドアマン" »

2012年9月15日 (土)

日はまた落ちる

Fujiyuhi日は落ちてまた昇る

未来永劫繰り返されるサイクルです
富士山も見守っているようですね
  

2012年9月14日 (金)

強者どもが夢の跡

Westernvillage日光ウェスタン村

テーマパークも生き残りの時代になってきました
  

続きを読む "強者どもが夢の跡" »

2012年9月 9日 (日)

鴨きも開設7周年

Kamokimo201012本ブログも開設から丸7年

よくぞ続いたものです
  

続きを読む "鴨きも開設7周年" »

サンマ-麺ふたたび

Sanmaサンマ-麺が食べたくて

行ってきました佐野金
  

続きを読む "サンマ-麺ふたたび" »

2012年9月 5日 (水)

船に揺られて射撃行

Funeなんだか遠くへいくみたいですが

東京湾を渡るだけです
  

続きを読む "船に揺られて射撃行" »

2012年9月 3日 (月)

土砂降りでのキャンプ

Toukai倒壊テントも発生する

すごい雨でした
  

続きを読む "土砂降りでのキャンプ" »

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »