« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

書策新道から鉱山跡探検

Shika1鹿のお出迎えを受けて

鉱山跡の探検に向かいます
  

続きを読む "書策新道から鉱山跡探検" »

2012年10月23日 (火)

DEATH SAUCE

Death1_2 なんじゃこりゃ

ガイコツが付いてますが・・・
  

続きを読む "DEATH SAUCE" »

2012年10月20日 (土)

先見の明は潜水艦にあり

Ss5042いつの世でも神秘的な存在

潜水艦を世に紹介した人物がいました
  

続きを読む "先見の明は潜水艦にあり" »

2012年10月17日 (水)

護衛艦の見学

1821観艦式にはでれなかったので

岸からお船を見学します
  

続きを読む "護衛艦の見学" »

2012年10月12日 (金)

横須賀港は夜輝く

Yokosukakou デパートの屋上からの夜景

けっこうおつなものです
  

続きを読む "横須賀港は夜輝く" »

2012年10月11日 (木)

落石防止壁こわしちゃうの?

201210せっかく作ったのに壊してます

なんで?
  

続きを読む "落石防止壁こわしちゃうの?" »

2012年10月 9日 (火)

10月の富士登山 2012

Gogoume10月の富士山頂は

最高の日よりでした
  

続きを読む "10月の富士登山 2012" »

2012年10月 7日 (日)

ボトルの悲劇

Drop2

ふと気を抜いたすきに

それは起こってしまいますた
  

続きを読む "ボトルの悲劇" »

2012年10月 6日 (土)

動物をかわいがること

Hogokukanban

ここは鳥獣保護区

動物はかわいがらねばいけません
でも・・・
  

続きを読む "動物をかわいがること" »

2012年10月 2日 (火)

秋はキノコ

Tamagoタマゴタケです

もうちょっと大きいといいのですが・・・
  

続きを読む "秋はキノコ" »

2012年10月 1日 (月)

ヒルに負けじと丹沢エンジン探し その2

Kaeruカエルさんに導かれて

エンジン捜索は続きます
  

続きを読む "ヒルに負けじと丹沢エンジン探し その2" »

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »