« 猟果を支えるライフリング | トップページ | 謹賀新年 2013 »

2012年12月31日 (月)

新キジバトのなる木

Kijibato1大晦日に早いお年玉

NEWキジバトのなる木を見つけました
  

  

  
年末大掃除を済ませて奥方様より出猟許可を頂戴して、ちょいとお正月料理のネタを足しに出掛けました。昨年は絶不調だったキジバト猟ですが、目を付けていた猟場へおもむくと・・・
これがなんといっぱいいるんです。

Kijibato2

すでに切り倒されている過去に見つけたキジバトのなる木ですが、嬉しいことに新しい木を見つけました。距離は60mほどありますが次々と飛んでくるので監視するにはいいところです。大晦日なのでさくっと3つ落としてさっさとずらかります。こりゃいいところを見つけました。年明けにでもじっくりと攻めてみたいと思います。

Oomisoka

お家に帰ると夕暮れの富士山が望めました。2012年の富士山も見納めです。今年は4月から10月までに7回登りましたが、8月にはゼロ合目から山頂まで登り切れたのが嬉しかったですね。
また来年もお世話になりたいと思いますです。

新年まであと6時間程。鴨きもブログをご覧になった全ての皆様によい年が訪れますように・・・

« 猟果を支えるライフリング | トップページ | 謹賀新年 2013 »

ハンティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/56436158

この記事へのトラックバック一覧です: 新キジバトのなる木:

« 猟果を支えるライフリング | トップページ | 謹賀新年 2013 »