« インフルエンザとタミフル | トップページ | Xperia Z にグレードあっぷぅ »

2013年2月20日 (水)

カミングスーン的予告

Commingsoon_2更新途切れて久しい鴨きもロゴ

満を持しての登場・・・かな?
  

  

  
インフルエンザを患って唸っていたお休みの期間中、その身を案じてくれたせいかどうかはわかりませんが、鴨きもデザイナーBB氏は次作を着々と進めていてくれました。
BBさん、いつもありがたう m(_ _)m

Kogamo_2

さすがに期間が開いただけ合ってかなり練り込まれた作品になっているようです。今回のデザインはけっこう写実的。これはコガモですね。彼はグラフィクスにはこだわりがあって、デザインに際して徹底的に調べ上げるこだわりを持っています。実を言うと私がハンターになって単独猟で初めて獲った鴨類がコガモでした。私にとっても思い出深い鴨でもあります。

でもBBさんは機嫌が良くないと電子ファイルで渡して貰えません。ハードコピーで貰った見本をスキャンして一部ご紹介。今回のは力作なので足にすがりついてでも電子ファイルで分けて貰わなきゃと思いますです。

頼みますよぉ BBさん (^-^)/

« インフルエンザとタミフル | トップページ | Xperia Z にグレードあっぷぅ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/56807021

この記事へのトラックバック一覧です: カミングスーン的予告:

« インフルエンザとタミフル | トップページ | Xperia Z にグレードあっぷぅ »