« Xperia Z いじくってます | トップページ | ウサビッチ »

2013年3月24日 (日)

お花見 2013

Hanami1_3ちょっと花見には早かった

でも気持のいい日曜日です
  

 

  
今年は桜の足が速いと聞いて近所の公園にカミサンとお弁当を持って出掛けました。昨年は4月に行った 花見ですが、さすがに今回はちょっと早い感じ。曇りがちだったけど気持良く過ごせました。

Hanami2_2 Kijibatos

Hanami3_2

満開まであと数日ってところでしょうか。でも雰囲気は楽しめました。
キジバトも団体でお食事中でした。この時期は追われることもないのでキジバトものんびりしていますね。

春の足音もはっきりしてきました。さてブログネタでも探しにお出掛けしましょうかねぇ。

« Xperia Z いじくってます | トップページ | ウサビッチ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

あれれ?お弁当を持って行ったと言うことは、お昼まで居たんですよね。どこかで、すれ違ったのかな?少し標高が高いからですかね。満開を期待して行ったのですが、7,8分咲と言う感じでしたね。

その後は、長浦の常光寺へしだれ桜を見に行きました。こちらは、満開でしたよ。

ども、なおなおさん、

あれま、そちらも塚山公園に行っていたのですか?ボクらは桜の木の下でビニールシート広げて1時くらいまでうだうだしていました。
いやぁニアミスですねぇ。お会い出来なくて残念です。

桜はお家の近所では満開だったのでそのつもりで行ったらちょっと蕾が堅かったですね。あと数日ってところでしょうかね。

常光寺のしだれ桜は有名らしいですね。塚山公園の近所みたいなのでボクも寄ってみたかったです。
きょうあたりはちょっと寒さが戻りましたが、三寒四温で春本番に向かっていくのでしょうね。

私は、昼を過ぎた辺りで山を降りたので、入れ違いだったようですね。一番右の写真は、私も同じ桜を撮っていたようです。しかも、手前の人物は、変わっていますが、奥にいる人は、同じようです。

しかし、ここは、みんなの撮影場所なのかな?ほかの知り合いのブログにも構図が少し違いますが写っていました。しかも、Fibyさんの写真と同じ人まで、ニコンのカメラをぶら下げた、女性を見ませんでしたか。まったく、みんな考えることが、一緒なんだから・・・。

ども、なおなおさん、

確かに奥のベンチに座っている人はなおなおさんの写真に写っている人と同じですね。そう時間的に差が無かったようです。もうちょっといれば日も差してきていいお昼寝日よりになったのにね。

その後のベース解放まで行動パターンが私と良く似ています。あの写真は歩道のところから撮りやすい位置なんですよね。まぁ考えることは皆一緒ってことで・・・(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/57025921

この記事へのトラックバック一覧です: お花見 2013:

« Xperia Z いじくってます | トップページ | ウサビッチ »