« お花見 2013 | トップページ | 3月の富士登山 2013 雪訓もあるでよ »

2013年3月27日 (水)

ウサビッチ

Usavich_2

いまウサビッチがマイブーム

なかなか憎めないキャラです
  

 

  
以前ネット動画で配信されていたやわらか戦車を紹介したことがありましたが、当時まだ首相だった菅総理を揶揄して缶総理などというキャラを出して、首相官邸からクレームが入ったのか打ち切りになってしまったんですよね。

その後任を担うのがウサビッチ 。これがまた面白い1分ちょっとの短編アニメなんです。もう57話まで進んできていますが、第一話から見ているとちゃんとストーリー性があるんですね。

私が好きなものでカミサンと娘がウサビッチのキーホルダーを買ってきてくれました。けっこういい味出してます。

むほほ、どこに付けよっかな (^。^)

« お花見 2013 | トップページ | 3月の富士登山 2013 雪訓もあるでよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/57045872

この記事へのトラックバック一覧です: ウサビッチ:

« お花見 2013 | トップページ | 3月の富士登山 2013 雪訓もあるでよ »