« 書策新道その後 | トップページ | 山岳救助隊出動 »

2013年5月22日 (水)

祝・400000ヒット

400000しくじりました

自分で踏んでしまいますた m(_ _)m
  

  

  
プレッシャーに押されながら仕事を終えての帰宅後に何の気無しに覗いた鴨きもブログ。なんと40万を自分で踏んでしまったことに気が付きました。こいつはしまったしくじった。

こんなしょうもないブログを見に来て下さる方が、こんなにもいらっしゃるということは有り難いことです。

Neko

当ブログも2005年に営業開始してからもうすぐ8年になります。よくぞこつこつと続けてこられたものです。最近はネタ切れに少々困っておりますが・・・(^_^;

続けられるだけやっていこうと思っています。どうかお暇な時は覗いてみて下さいね。

« 書策新道その後 | トップページ | 山岳救助隊出動 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます〜!
40マン!その出会いは凄い数ですよ。昔なら考えられませんね。
猫ちゃんはご家族で?

ども、ノブさん、

ごひいき頂きありがとうございます。1万だぁ2万だぁと喜んでいたらここまで来てしまいました。まだ気力があるのでもう少し続けられそうです。

猫ちゃんはどら猫です。手持ちの猫ちゃん写真の中で一番清楚な感じのやつを選んでみました。我が家は娘のペットであるネズミの親玉がいますのでネコはちとまずいかも。カミサンは好きなんですけどもね。

400000ヒット、おめでとうございます。o(*^▽^*)o
丸の数が多すぎて数えるのに一苦労でした。すごい数ですね、さーすが~です。
もうすぐ8年ですか、ってことは私もそろそろ7年になりますか。鴨きもブログの足元にも及びませんがぼちぼちと続けています。

陽だまりのネコちゃん、気持ち良さそうですね(*^ω^*)ノ彡

111111が懐かしいですね~
2009年2月7日・・・
4年前ですね。

ども、ミーさん、

いつもコメント頂きありがとうございます。なんだか知らぬうちにカウンターが進んでいるみたいな感じもありました。

ミーさんブログは高品質な写真が売りですが、我が鴨きもブログは、画像の質と作りががいまひとつなのでこれも今後の課題です。ミーさんのところももう7年ですか。歴史ですよね。

ネコちゃんを撮ったのは確か1月の天気の良い日だったと思います。暖かかったので眠くなってしまったのでしょうね。でもちゃんとポーズを取っているのは立派です (^。^)

ども、花の五六八さん、

いつもご覧頂きありがとうございます。おぉ1の横並びをご記憶でしたか。その節は記事ネタを頂戴してありがとうございました。

2009年2月頃はなにをやっていたのかなと昔の記事を読み返してみました。けっこう元気に飛び回っていたようです (^_^;
4年前と同じというわけにはいきませんが、これからも相応にがんばっていきたいなと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

大河くんの11の目がかわいいですね。大河くんも寝てるときには上のネコちゃんみたいなお顔になるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/57438087

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・400000ヒット:

« 書策新道その後 | トップページ | 山岳救助隊出動 »