« 山岳救助隊出動 | トップページ | POBox 6.1 »

2013年5月28日 (火)

Xperia Z用modファイル公開 第3弾

Sc_z2Xperia Z用のmodです

みっつめを公開します

  

 

  
Xperia Zいじりもここのところ停滞中。先日にあったdocomoの343アップデートにてrootのセキュリティホールも埋められてしまいました。Android4.2のリリースまで現行より一つ前の333で様子見という膠着状況に陥っている方も多そうです。

ちょっとSystemUI.apkをいじくってみてステータスバーの見てくれを替えてましたので公開してみます。元ネタはxdaのスレッドです。これを細工された方のソースをお借りしてFiby_modに仕込みました。ドコモROM 10.1.D.0.333用。

ベースになっているのは以前に公開した通知領域透過版のZmodF005_TWRPinst.zipに入っているSystemUI.apkです。今回はSystemUI.apkのみをTWRPでインストールできるzipにまとめてあります。
単独でもインストできますが、画像のような日付時間曜日表示をステータスバーに再現したい場合は、最初にZmodF004_TWRPinst.zipZmodF005_TWRPinst.zipのいずれかをインストールした後にこちらからダウンロードしたZmodF006_TWRPinst.zipを入れてSystemUI.apkを上書きして下さい。パスワードはいずれもzmod。注意点は以前の記事を参照して下さい。

もしF004かF005を過去ご利用ならば今回のF006を入れてやるだけでいいです。私の環境下では快調に動いていますがご利用は自己責任で願いますね。

ブートローダーをアンロックしたXperia arcの頃はやることが山のようにあったのですが、アンロックできないドコモXperia Zでは、rootを取って一通りいじくるとあまり余地がありません。
まぁそれでも完成度は高めなのでありがたいことなんですけどもね。

ぼちぼちといじっていきますです。

« 山岳救助隊出動 | トップページ | POBox 6.1 »

GPS・スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/57479092

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia Z用modファイル公開 第3弾:

« 山岳救助隊出動 | トップページ | POBox 6.1 »