« 鴨きもグラフィックス 2013年初夏 | トップページ | キジバトの山賊焼き »

2013年6月11日 (火)

Xperia Z用modファイル公開 第4弾

Sc2_3Xperia Z用のmodです

よっつめを公開します
  
  
  

  

  

  
トグルスイッチ下の輝度調整スライダー、こいつを実現したくて色々とソースをいじくっていたのですがどうにもうまく実現ができずにいました。先日この手の改造では有名どころのブログでソースが公開されていたのでFiby_modに組み込ませていただきました。

こちらのZmod_F006_TWRPinst.zipをベースにしてあります。スクリーンの輝度調整はそんなに頻繁にいじくるところではないですが、やはりあると便利です。Xperia Zは画面が大きいのでスライダーが通知領域画面に増えてもあまり違和感がありませんね。

TWRPでインスト出来るzipにまとめました。Zmod_F007_TWRPinst.zipはこちらからダウンロードして下さい。これでSystemUI.apkが置き換えられます。ドコモROM 10.1.D.0.333用です。

ちょっとFiby_modも種類が増えてごたついてきましたのでこの記事と、この記事と、本記事にて紹介してあるものを全てまとめた現時点での総集編もinstZIPで用意しました。Zmod_F007_TWRP_all.zipはこちらからどうぞ。パスワードは全てzmodです。

« 鴨きもグラフィックス 2013年初夏 | トップページ | キジバトの山賊焼き »

GPS・スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/57572037

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia Z用modファイル公開 第4弾:

« 鴨きもグラフィックス 2013年初夏 | トップページ | キジバトの山賊焼き »