« LEDバルブは深い | トップページ | 骨折コース »

2014年3月12日 (水)

いいな富士山

Fuji_2たまたま海辺を通りかかると

富士山がきれいでした
  

  

  
三浦半島は葉山町、長者ヶ崎海岸からの眺め。富士と伊豆の山々が夕日にシルエットを映していました。
さぁ来月末には私もあの頂に立ちますよぉ。

« LEDバルブは深い | トップページ | 骨折コース »

富士山」カテゴリの記事

コメント

毎朝の自転車通勤で真っ正面に、真っ白な富士山がどーん!
ええ!登れるの?って位に氷漬けです。
ワタシャ御殿場温泉会館で湯に漬かってきました。富士山見ながら。
温泉から応援しております^^/

ども、ノブさん、

毎日富士山を愛でながらの通勤、うらやましいです。
まさに今は氷漬けの富士山ですが、4月末になるとこれが緩んできてザラメ雪風になってくれるので、ここからがへっぽこクライマーのシーズン開始です。

御殿場温泉会館はお座敷が広くていいですよね。自由に使える給湯器もあるので、よくカップラーメンを持ち込んで風呂上がりに食べてます。受付カウンターで売ってる温泉玉子もグーです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/59281622

この記事へのトラックバック一覧です: いいな富士山:

« LEDバルブは深い | トップページ | 骨折コース »