« 虹 | トップページ | こりゃだめだ Windows8 »

2014年4月 9日 (水)

天丼えらい

Tendon天丼です

食いしん坊バンザイ
  

  

  
富士五湖は山中湖近くにあるなんでも大盛りの店おおもり。先月末のことですが日曜日限定の天丼が食べたくてふらっと行ってみました。20代の頃のように大食いもできなくなってきているのでちょっとご飯は減らしてもらってこのボリューム。なにも言わないとご飯がどんぶりのツラ位置にまで入ってその上に天ぷらが滑り落ちそうな感じで載ってきます (^^;

天ぷらはエビ(多分ブラックタイガー)天、アジ天、野菜天など定番はしっかり押さえてある。これで500えん。まったく時代に逆行しております。今月から消費税が上がりましたが、多分この店のお値段は変わっていないことでしょう。

う~む、しかしほんとに値上がりしていないか確かめにいかないといけないかな・・・うん、そうだ、やっぱり確かめないとね。さて次はいつ行くか・・・ 

« 虹 | トップページ | こりゃだめだ Windows8 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

しょえー!又行ったのですか!?
あんさんも、好きやねえ^^
日曜限定。私も又行ってみようかなあ。
「小盛りで〜」って言わないとね^^;
でも、企業努力が凄い500円って。
お店のお母さんの「お楽しみ」を削ってでも値段据え置きか?
ありがたや。
大盛りで明日への活力を。日本の未来を!ってね。

ども、ノブさん、

また行っちまいました。食べれば胃がもたれてしまうってのが分かっているのに、なんだか周期的に行きたくなってしまうんですよね。
この天丼、日曜限定なんです。逆に日替わり定食が日曜日にはありません。この定食もまたしびれますよぉ。

どこのお店に入っても3%しか上がっていないはずなのに割高感がありますよね。これでは4月の小売りは落ち込むわけです。でもここのお店はそんなレベルで語れるものではありませんね。

壊れていたトイレのカギも付いていましたのでハニーと行っても大丈夫です。機会がありましたらぜひノブさんも。

美味しそうですね!しかも安い!

ども、FSさん、

ここのお店はほんとに安いです。大学の学食でもここまでは安くはできないでしょう。しかも量が尋常でないです。

ただびっくりするほど美味しいかというと、まぁそこそこかなって感じ。グルメな方はこの手のお店は合わないかもしれません。でも話のネタに一度はいいかなと思って立寄ったら、その後何度となく通ってしまう魅力がありますね。

FSさんも一度どうぞ。お勧めします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/59441153

この記事へのトラックバック一覧です: 天丼えらい:

« 虹 | トップページ | こりゃだめだ Windows8 »