« 富士山吉田口開通へ | トップページ | 標的射撃日和 »

2014年6月30日 (月)

新バージョン来る

Newkamokimo

カミングスーン的予告

待ちに待った新作登場間近・・・かも
 
  
  
週末の出張が明けた月曜日。まだ自分のデスクは残っていたかと安堵したその時、デスク上に二つ折りしたハードコピーが乗っているのに気が付きました。
なんとこいつは更新も久しい鴨きもグラフィックスの新作。しかも3Dバージョンときたもんだ。
まだ電子ファイルを貰っていないので正式に紹介できないのですが、なかなかリアリティに富んでいます。う~むエボリューションしてますなぁ。
 
あとはなんとしても電子ファイルをゲットしなければ。最近は簡単に貰えないので手を変え品を変えおねだりしなければなりません。作る苦労を考えたら至極当然ではあります。
 
がんばってお願いしてみましょう。いつもらえるかな・・・

« 富士山吉田口開通へ | トップページ | 標的射撃日和 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/59904393

この記事へのトラックバック一覧です: 新バージョン来る:

« 富士山吉田口開通へ | トップページ | 標的射撃日和 »