« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月29日 (水)

たぬきにきつねに瑞牆山

Mizugakiyama1なんだか動物に縁のある

お山登りでした
   

続きを読む "たぬきにきつねに瑞牆山" »

2014年10月21日 (火)

野鴨の照り焼き

Seasning来るべき日のために

カルガモを調理してみました
   

続きを読む "野鴨の照り焼き" »

2014年10月19日 (日)

トーマス 終わっちゃいましたねぇ

Ticket大井川鉄道のトーマスくん

終わっちゃいましたねぇ
  

続きを読む "トーマス 終わっちゃいましたねぇ" »

2014年10月18日 (土)

Z97-proのBIOS設定例 その3

Heatshink1超えたかった4.8GHzの壁

なんとかなりました
  

続きを読む "Z97-proのBIOS設定例 その3" »

2014年10月16日 (木)

夕暮れ

800x600いい感じの夕暮れ時 

こりゃロマンチックだねぇ 
  

続きを読む "夕暮れ" »

2014年10月15日 (水)

ジェットボイルのパチモン

Jetboil3こりゃまんまジェットボイルだ

でもパチモンです
   

続きを読む "ジェットボイルのパチモン" »

2014年10月12日 (日)

Z97-proのBIOS設定例 その2

Pc理想に近づいてきました 

この辺が設定的には限界かも 

続きを読む "Z97-proのBIOS設定例 その2" »

丹沢山 2014年10月

Plate_2台風前にと

丹沢山を登ってみました
  

続きを読む "丹沢山 2014年10月" »

2014年10月 6日 (月)

たこみりん

Takomirin絶海の珍味
    

たこみりんです
     
     

続きを読む "たこみりん" »

2014年10月 5日 (日)

決定版 これがCPUグリス塗りだ

4790kCPUには必須の作業
   

グリス塗りの極意を伝授しませう

    

    

続きを読む "決定版 これがCPUグリス塗りだ" »

大井川のきかんしゃトーマス

Kanayaekiしばらくぶりの大井川鉄道 
  
昔の鉄ちゃんの血が騒ぎます
   
 
  

続きを読む "大井川のきかんしゃトーマス" »

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »