« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月29日 (土)

浅間ぶどうジャム

Jams_2珍しいものを頂戴しました

これはかなりのレアモノです
   

続きを読む "浅間ぶどうジャム" »

2014年11月27日 (木)

感謝祭です

Shukaku収穫に感謝する日だそうです

私も大いに感謝します
   

続きを読む "感謝祭です" »

2014年11月26日 (水)

星になった鴨

Kamo1カモさんは

天に召されました
   

続きを読む "星になった鴨" »

2014年11月24日 (月)

シシ鍋 (ぼたん鍋)

Shishinikuいただいたお肉で猪鍋です

こりゃ痺れるうまさです
  

続きを読む "シシ鍋 (ぼたん鍋)" »

2014年11月23日 (日)

ラーメン店の新規出店

Ramen新しいラーメン屋さんができました

してそのお味は・・・
  

続きを読む "ラーメン店の新規出店" »

2014年11月22日 (土)

2014年 初猟

Wana1猟期が始まりました

遅ればせながらスタートです
  

続きを読む "2014年 初猟" »

2014年11月10日 (月)

土砂降りの四阿山

Tozanguchi思い付きでは

お山に行ってはいけません
  

続きを読む "土砂降りの四阿山" »

2014年11月 8日 (土)

Z97-proのBIOS設定例 その4

4790kリクエストがあったので

もういっかい載せます
   

続きを読む "Z97-proのBIOS設定例 その4" »

2014年11月 3日 (月)

コンバット! ふたたび

Coverちなみにオリジナルでは

「!」は銃剣のデザインなんですなぁ
   

続きを読む "コンバット! ふたたび" »

2014年11月 2日 (日)

大楠山とDVD-ROM

Sancho2タイトルが変?

大楠山は三浦半島の最高峰です
  

続きを読む "大楠山とDVD-ROM" »

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »