« 旧FX弾手に入りました | トップページ | アメリカンハンター »

2014年12月13日 (土)

宮ヶ瀬光のメルヘン クリスマスみんなのつどい 2014

Miya1今年も行ってきました

でもちょっと去年と違うぞ・・・
   

 

  
ここのところ毎年恒例となっている神奈川県は宮ヶ瀬湖畔で開かれるクリスマスイルミネーション を見に行ってきました。今年は正式名称もちと変わっていますね。

Miya2

Miya3

Miya4はっきり言ってしまいますと、イルミネーションのボリュームは昨年以下です。総量的には圧倒的なのでよく見て歩かないとわからないかもしれませんが、昨年に比べてここかしこで "抜いて" あるのがわかります。駐車場の料金も上がってしまった。29年もやっているようですのでその点は立派だとは思いますがね。

娘がお気に入りのジャガバタやお好み焼き、田口精肉店の揚げたてメンチカツなどは相変わらず美味かったけど、かれこれ5~6年見てきて限界もちらほら見え隠れ・・・

旧相模湖ピクニックランドの「イルミリオン」ってのがすごいらしいので来年はそっちかな・・・

« 旧FX弾手に入りました | トップページ | アメリカンハンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/60803707

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬光のメルヘン クリスマスみんなのつどい 2014:

« 旧FX弾手に入りました | トップページ | アメリカンハンター »