« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

横須賀三大グルメ

Dishこれ一皿で

完結できるという逸品
    

続きを読む "横須賀三大グルメ" »

2015年2月27日 (金)

Nifmoを上手に申し込むために

Down_3とうとう携帯が

繋がらなくなりました
    

続きを読む "Nifmoを上手に申し込むために" »

2015年2月25日 (水)

バックランプのLED化 (再)

Newled1悔しいのでリベンジ

今度こそはと期待を掛けます
   

続きを読む "バックランプのLED化 (再)" »

2015年2月24日 (火)

さらばドコモ

Sumaho1
また会う日まで

もう二度と会わないだろうけど・・・
   

続きを読む "さらばドコモ" »

2015年2月22日 (日)

村田製作所チアリーディング部

最近マイブームなのがこれ。
  

続きを読む "村田製作所チアリーディング部" »

2015年2月20日 (金)

フォグランプのHID化

Bulbsひかりものシリーズ

今回はフォグランプです
   

続きを読む "フォグランプのHID化" »

2015年2月14日 (土)

狩猟の終了の終猟 2015

Kjibatos私の今猟期は終わりました

鳥ばかりですが十分です
   
  

続きを読む "狩猟の終了の終猟 2015" »

2015年2月 9日 (月)

交通鹿に注意

タイトルは交通事故に引っかけてみましたが、まったくもって親父ギャグにもなっていませんですな (^^;)

上は昨年末のドラレコ動画ですが、ブラインドコーナーの向こうで、鹿が道路をいきなり横断したりなんかしてびっくらこきました。この鹿は立派な角を持ったオス鹿で、軽自動車で喧嘩を仕掛けても、こっちに勝ち目が無いのは明白であります。

鹿とお近づきになるのなら猟場でお願いしたいところですね。
 

2015年2月 8日 (日)

ハトカレー

Hatocurryキジバトのカレーです

まぁこんなもんかな
  

続きを読む "ハトカレー" »

2015年2月 2日 (月)

くるまいじりの基本 (異音対策編)

Wgonr1けっこうあちこち対策しました

手間ではありましたが・・・
   

続きを読む "くるまいじりの基本 (異音対策編)" »

2015年2月 1日 (日)

バックランプのLED化 (失敗の巻)

Led1定番のLED化

今回は失敗しました
   

続きを読む "バックランプのLED化 (失敗の巻)" »

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »