« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月23日 (木)

鴨きもブログの存在価値

Chanponこのブログって

なんでこう雑多なんでせうね
   

続きを読む "鴨きもブログの存在価値" »

2015年4月22日 (水)

ヘビーなカメラを気軽に持ち出すために

Qs2クイックストラップ

なかなかいいかもです
   

続きを読む "ヘビーなカメラを気軽に持ち出すために" »

2015年4月18日 (土)

約束事と表現の狭間 (京都明徳高校編)

Band1_3とっても難しい問題です
  

でも許される時もあると思う
  

続きを読む " 約束事と表現の狭間 (京都明徳高校編)" »

2015年4月17日 (金)

てっぽさびさび 2

Sabiまたやっちめぇました

学習能力のないやつです
   

続きを読む "てっぽさびさび 2" »

2015年4月15日 (水)

ナンバーキャップ

Number2_2なんてこたぁないんですけど

頂戴したので付けてみました
    

続きを読む "ナンバーキャップ" »

2015年4月14日 (火)

ブランド物CFと速度

D300撮影環境の整備を始めました

使いやすさをブラッシュアップ
   

続きを読む "ブランド物CFと速度" »

2015年4月11日 (土)

青春時代の過ごし方 (京都橘高校編)

Up_3_2目標は時として
  
意外な力をくれます
  

続きを読む "青春時代の過ごし方 (京都橘高校編)" »

2015年4月 3日 (金)

おおきなおふね 3

5003_0今度はオレンジの船が来てます

顔つきがおだやかですね
   

続きを読む "おおきなおふね 3" »

2015年4月 1日 (水)

あしたのために その1

Mouth1やや内角を狙い

えぐりこむように吹くべし
   

続きを読む "あしたのために その1" »

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »