« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

第26回神奈川県マーチングコンテスト

Kentaikai見てきました

青春の輝きはまぶしかったです
   

続きを読む "第26回神奈川県マーチングコンテスト" »

2015年8月24日 (月)

カラオケ屋さんで練習ちう

Bresses2最近は楽器可のところも

多いようで助かります
   

続きを読む "カラオケ屋さんで練習ちう" »

2015年8月23日 (日)

甲武信ヶ岳 だめでした

Mitomiこうぶしんがたけ

いえ、こぶしがたけです
   

続きを読む "甲武信ヶ岳 だめでした" »

2015年8月21日 (金)

ブログを書くということ (鴨きもブログ編)

Kamokimoここのブログのピントズレは

もう筋金入りです
   

続きを読む "ブログを書くということ (鴨きもブログ編)" »

2015年8月20日 (木)

プラチナチケットげっとぉ

Ticket_4むひょひょ

なんとか手に入れましたぜ
   

続きを読む "プラチナチケットげっとぉ" »

2015年8月16日 (日)

あしたのために その3

Mp2_3

クロスカウンター

パンチの代わりにマウスピースを・・・
   

続きを読む "あしたのために その3" »

2015年8月14日 (金)

有名になるということ(京都橘高校編)

March1_2今の社会ならではの事
 
 
ちょっと考えてみました
  

続きを読む "有名になるということ(京都橘高校編)" »

2015年8月 9日 (日)

Z3c 海外ROMでVoLTEを使う

Volte1VoLTEを海外ROM焼済みの

SO-02Gで使えるようにしてみます

   
   
   

続きを読む "Z3c 海外ROMでVoLTEを使う" »

2015年8月 8日 (土)

Windows 10 こんなもんっすかね

Win102だいぶ雰囲気が変わりましたね

まぁタダだから許そう
   

続きを読む "Windows 10 こんなもんっすかね" »

2015年8月 6日 (木)

Windows 10

Win10dl最近IEの動きが重い・・・

と思ったらこんなん来てました
裏でこっそり動いていた模様
いつになったら終わるのかな

2015年8月 4日 (火)

富士山シーズン中

Fujiyamaフリーマガジンに載ってました

夏はやっぱり富士山ですかね
   

続きを読む "富士山シーズン中" »

2015年8月 3日 (月)

ヤサイクル

Yasaikuruコンビニの跡地に

突如出現しました
   

続きを読む "ヤサイクル" »

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »