« 禁じられた恋 | トップページ | 日本野鳥の会 純正長靴 »

2015年10月14日 (水)

セクシーショット

D1_3ついに当ブログも路線変更か

その核心に迫ります
 

 

 

D2

街道筋の野菜販売所にてトンモロコシ3本買ったオマケでおばちゃんから貰いました。このようなヒネた野菜は農家が出荷しないのでなかなか市場に出回りませんよね。ダイコンなどでは何らかの原因で二股になってしまうケースはけっこうある ようです。
以前に鼻が付いたナス を見つけたことはありましたが、しかし今回のこれはまた色っぽい・・・

野菜農家が丹精込めて作って下さったダイコン娘。ありがたく美味しく頂戴したいと思っております。

« 禁じられた恋 | トップページ | 日本野鳥の会 純正長靴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーパーでは絶対に出回らない珍品ですね。
いや、真っすぐの大根の方が珍品なのかな?

花の五六八さん、

また始めましたのでどうぞよろしくお願いいたします。
花の五六八さんのブログも欠かさず拝見しておりますが、最近写真の腕前を一段と上げられて突っ込みどころがないほど完璧なので、どこでコメントを挟もうかと悩むところであります。

こんな異形の野菜は農協へは出荷できないでしょうから、普通は自宅で食べてしまうのでしょうね。

> いや、真っすぐの大根の方が珍品なのかな?

それ思うところがあります。きゅうりなども曲がったものは安いのだそうですね。なんででしょうね。きゅうりってそもそも曲がっているものじゃなかったのかな。

まぁ見た目が悪い分安ければわたくし的にはOKですけどもね。

この大根は半分使って肉大根にしていただきました。まだあんよの分が残っています。カモも大根もアオクビって美味しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/62474695

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーショット:

« 禁じられた恋 | トップページ | 日本野鳥の会 純正長靴 »