« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

鳥だって気分がある

Taka気の乗らないときがあるのは


人間様と同じです
   

続きを読む "鳥だって気分がある" »

2015年11月29日 (日)

里山歩きと熊とターキーと

Point_3う~む、まだ葉っぱが多すぎます

もっと寒くならないといけません

  

続きを読む "里山歩きと熊とターキーと" »

2015年11月27日 (金)

第28回全日本マーチングコンテスト 番外の番外編

Tachibana8

ブラボーおじさんだけでなく
 

わたくしも応援しております
  

続きを読む "第28回全日本マーチングコンテスト 番外の番外編" »

2015年11月26日 (木)

第28回全日本マーチングコンテスト 番外編

Takoyaki

大阪と言えばやっぱこれっすかね

っていうかこれしか食べられなかった
  

続きを読む "第28回全日本マーチングコンテスト 番外編" »

2015年11月25日 (水)

第28回全日本マーチングコンテスト(高校の部) 2015 その2

Hole

さすがにでかい大阪城ホール

いやがうえにも期待が高まります
   

続きを読む "第28回全日本マーチングコンテスト(高校の部) 2015 その2" »

2015年11月24日 (火)

第28回全日本マーチングコンテスト(高校の部) 2015 その1

Kanban_2

念願叶ってやってきました

あこがれの大阪城ホールであります
   

続きを読む "第28回全日本マーチングコンテスト(高校の部) 2015 その1" »

2015年11月23日 (月)

恵那山はええなとはいかなかった話

Gpslogつまらないギャグが出てくるほどに

情けない失敗の巻でした
   

続きを読む "恵那山はええなとはいかなかった話" »

2015年11月19日 (木)

全国大会への夢 復活

Ticket1私の11月は終わりませんでした

夢は繋がりました
   

続きを読む "全国大会への夢 復活" »

2015年11月17日 (火)

食用カラス

Blackcrow2もちろんカラスだって食べられます


でもちょっと問題も多いんですよね

  

続きを読む "食用カラス" »

2015年11月14日 (土)

雨の防衛大学校開校祭 2015

Itasha防大純正痛車

これはなかなかきています
  

続きを読む "雨の防衛大学校開校祭 2015" »

2015年11月11日 (水)

猟場を巡回

Chonaikaiそうです、とりすぎはよくありません

いなくならないくらいとりましょう
   

続きを読む "猟場を巡回" »

解禁日は迫るが問題も迫る

Kamokimo間もなく猟期が始まります

楽しい3か月のスタートです・・・がっ
  

続きを読む "解禁日は迫るが問題も迫る" »

2015年11月 8日 (日)

白ナンバーはいいっすね

Swift幸せの黄色いナンバーから
  

白ナンバーへぐれーどあっぷぅ
    

続きを読む "白ナンバーはいいっすね" »

2015年11月 7日 (土)

響け!ユーフォニアム 続編決定

Tvkamo3続編をやってくれるそうです
 
 
素直に嬉しいですね
  

続きを読む "響け!ユーフォニアム 続編決定" »

2015年11月 6日 (金)

全国大会への夢かなわず

Rakusen私の11月は終わりました

せっかく単身赴任セガレのアパートに宿まで用意したのに・・・ (T_T)

 

続きを読む "全国大会への夢かなわず" »

2015年11月 5日 (木)

夕暮れの港

Yuuhiデパートの屋上から見た港の風景

晩秋の風情は海からも感じられます

2015年11月 4日 (水)

鍋割山登山 2015 娘付き

Kouyou_2紅葉の始まった丹沢界隈

今日は連れと登ります
   

続きを読む "鍋割山登山 2015 娘付き" »

2015年11月 1日 (日)

秋の便り盛り沢山

Oyasai_2季節の便りが届きました

こりゃまた嬉しい
  

続きを読む "秋の便り盛り沢山" »

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »