« 夕暮れの港 | トップページ | 響け!ユーフォニアム 続編決定 »

2015年11月 6日 (金)

全国大会への夢かなわず

Rakusen私の11月は終わりました

せっかく単身赴任セガレのアパートに宿まで用意したのに・・・ (T_T)

 

 

 
本年の全日本マーチングコンテストの開催は例年通り大阪の地。昔は東京と大阪で交互に開催されていた時期もあったそうですが、今は望むべくもない。当地から500Km以上先までの道のりは遠いけど好きそこもののなんとやら。気合いを入れて計画をしておりました。

なにはともあれチケットが無いと話にならない。当日券の販売は無いので事前に入手しないといけない。今回はプレリザーブの後に抽選だという。結果はご覧のとおりの惨敗

あ~ぁ、あの大阪城ホールの正面席で観たかったなぁ・・・
ダフ屋まがいのチケットはオークション でもけっこう出回っている。需要があるから供給もあるのだろうけれども、USJでも問題になった転売チケットってあまり感心できることではないよね。しかも高杉。
仕方ないのでなにかの手違いでYouTubeに記録動画が流れてくるのを待つことにしますかねぇ。

 

 

しかし悔しい・・・

« 夕暮れの港 | トップページ | 響け!ユーフォニアム 続編決定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/62626465

この記事へのトラックバック一覧です: 全国大会への夢かなわず:

« 夕暮れの港 | トップページ | 響け!ユーフォニアム 続編決定 »