« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

小田原梅まつり

Ume1桜の次は梅です
 

順番はどうだっていいのです (^^;
  

続きを読む "小田原梅まつり" »

2016年2月22日 (月)

夜桜見物 河津桜

Yozakura1早咲きの河津桜はもう満開
 
一足早いお花見です

  

続きを読む "夜桜見物 河津桜" »

2016年2月21日 (日)

独り占めのスキー

Yunomaru_3むほほ、独り占めです
  

こんな経験は滅多に無いですよぉ
  

続きを読む "独り占めのスキー" »

2016年2月19日 (金)

温泉に浸かれば明日が見える

Chichiya草津と言えば温泉まんじゅう
 

本家ちちやで決まりです
 

続きを読む "温泉に浸かれば明日が見える" »

2016年2月17日 (水)

雪の女王とツーショット

Chocolate_2バレンタインデーはやっぱり
これですかね

 
いいんです、義理チョコでも
   

続きを読む "雪の女王とツーショット" »

2016年2月16日 (火)

プラズマクラスター25000の秘密

Pc1_2机上試験を終えて
 

自動車に積んでみました
  

続きを読む "プラズマクラスター25000の秘密" »

2016年2月 9日 (火)

プラズマクラスター25000 修理

Pc1シャープのプラズマクラスター
  

今回はこいつをいじくります
  

続きを読む "プラズマクラスター25000 修理" »

2016年2月 8日 (月)

ヒヨだってうまいんだぞぉ

Hiyo5yaki_2不猟のときにこそ
 
そのありがたみを痛感します
  

続きを読む "ヒヨだってうまいんだぞぉ" »

2016年2月 7日 (日)

都会の電飾

Domecity1都会の電飾はきれいだな
 

やっぱりセンスが違いますねぃ
  

続きを読む "都会の電飾" »

2016年2月 6日 (土)

獲物のいない冬

Kiどこに行っても鳥がいません
 

今年はどうなっているのでしょうか
  

続きを読む "獲物のいない冬" »

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »