« 夜桜見物 河津桜 | トップページ | 音楽の力 »

2016年2月29日 (月)

小田原梅まつり

Ume1

桜の次は梅です
 

順番はどうだっていいのです (^^;
  

 

 
カミサンが見たいというので小田原で有名な梅まつりに行ってみました。もうピークは過ぎたとは言えなかなか梅の花も見応えがありましたよ。

Ume2

Ume3

Ume4

Shidare1

Shidare2

Roubai

ひとことで梅っていっても色々な種類があるんですねぇ。しだれ梅なんてなかなかの迫力。ろうばいなんていう黄色い梅もあるんですねぇ。

梅の香りを目一杯楽しんできました。花を愛でるっていう気持ちがほんの少しだけ分かったFibyでした。

« 夜桜見物 河津桜 | トップページ | 音楽の力 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

春が伝わって来ます。
今日、こちらの方は吹雪でした。
三寒四温、もうすぐ春の足音が聞こえる3月になりました。
何をして遊ぼうか迷っています(笑)

花の五六八さ、

3月になりましたねぇ。
おぉ、そちらは吹雪ですか。まだまだ冬ですね。関東地方も3月にどかっと雪が降るケースが多いですが今年はどうでしょうかね。
春の足跡が聞こえてくるのはもう少し先になりそうですね。

> 何をして遊ぼうか迷っています(笑)

そちらは遊ぶネタが多くてうらやましいです。こちらは後はお山の雪解けを待つ体勢です。あと銃検もうけなきゃです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/63281430

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原梅まつり:

« 夜桜見物 河津桜 | トップページ | 音楽の力 »