« 温泉に浸かれば明日が見える | トップページ | 夜桜見物 河津桜 »

2016年2月21日 (日)

独り占めのスキー

Yunomaru_3

むほほ、独り占めです
  

こんな経験は滅多に無いですよぉ
  

 

 

Inst

滅多に無いチャンスをふたついただきました。ひとつは1級美女インストラクターと一緒に滑ってアドバイスをいただくチャンスを。もうひとつはまぁガラガラのスキー場で我が物顔に滑るというチャンスです。どちらも得難い物でした。

F1

このブログでよくコメントをいただくミーさんに案内いただいた群馬県は湯ノ丸スキー場。前日の雨の後、気温が下がってバーンはこちこちでしたが、もうそんなこたぁどうでもいいというくらい空いています。ミーさんの後を追って1級所持者の滑りをしっかり拝見。その後的確なアドバイスもいただいて充実のスキー。指導をいただいたミーさんに感謝します。

やっぱスキーは楽しい。空いていたらさらに楽しい。ただこんなでスキー場の経営が立ちゆくのかちょっとだけ心配・・・

« 温泉に浸かれば明日が見える | トップページ | 夜桜見物 河津桜 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもお疲れ様でした。
私もFibyさんと一緒に滑るという念願のスキーがかなって、とても楽しい一日を過ごさせていただき感謝です。
その・・1級美女インストラクターというのにはかなり苦しいものが含まれていますが、それに指導だなんて・・・(;´▽`A``
Fibyさんとてもお上手なんで、この次にお会いしたら今度は私付いてゆけないかもしれませんね。
とは言え、やはりスキーは楽しいから、又の機会を楽しみにしています。

この辺りのスキー場の平日はたいがいあの日のような空きようです。私も経営が心配になることしばしば・・・・・スキー場が昔のように賑わってほしいものです。切に。

ミーさん、

その節はお世話になりました。やはりスキーは上手な方と滑ると得るものが多いです。大いに学ばせてもらいました。機会がありましたら是非また教えて下さい。

湯ノ丸なかなかいいですね。コースも多彩で滑走距離も長くて気に入りました。雪がもう少し柔らかかったらもっと良かったのですが贅沢は言えません。前日の草津はべちゃべちゃ雪、この日はこちこちとなかなかうまくいかないものです。コンディションの良いときにもう一度訪れたいスキー場です。

リフトの係員もいなくてご自由にどうぞなんてのも驚きました。まぁあの利用者数じゃ係員が立っても張り合いが無いのもわかります。このご時世、スキー場も生き残りが大変かと思います。私が次回行くときまで残っていてほしいなと思いますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/63244458

この記事へのトラックバック一覧です: 独り占めのスキー:

« 温泉に浸かれば明日が見える | トップページ | 夜桜見物 河津桜 »