« 家系の火は続くのか | トップページ | 富士山でK-ON »

2016年3月 5日 (土)

ブログデザイン変えました

Design

遅ればせながら・・・
  

いまさら感もありますがそこはFiby流で
  

 

  
とあるお方からいつまでモミジやってるんだ?とおしかりを受けてはたと気が付きました。もう3月なのにいつまでもモミジデザインでいいわけないですよね。急いで冬っぽくしてみましたが立春も過ぎでいるのに雪デザイン。しかも白地のバックは文字が見えにくいったらありゃしない。で5分で諦めてとりあえずはモミジだけでも外そうかと・・・

夏でもないのに貝殻も季節外れですが・・・
まぁ深い意味は無いので気にしないで下さいませね (^^;)

3月ですねぇ・・・なんだかまだ冬にやり残したことがあるような・・・
  

« 家系の火は続くのか | トップページ | 富士山でK-ON »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/63302729

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデザイン変えました:

« 家系の火は続くのか | トップページ | 富士山でK-ON »