大晦日でございます
今日で2016年も終わり
また新しい年へ向かって行きます
年末でございます。大晦日でございます。
毎年ルーチンで訪れる年末ですが、今年はちょっと普段と違う。父が他界し年賀状も書かない。カミサンが暮れも押し迫ってインフルエンザに掛ってしまい、子供らの帰省はキャンセルさせ、父ちゃんはひとりで大掃除。カミサンほっぽって遊びに行くわけにもいかず、おとなしくしております。
今年このブログもあいかわらずしょうもないことを書き溜めてきました。皆様のお目をいくらかなりとも汚してしまったかなと伏してお詫び申し上げます。来るべき新年は・・・あまり変化がある予想も無いので相変わらずでしょうな。来年も人畜無害を旨に生きていきたいと思います。
野生鳥獣には無害な存在とは言えないかもしれませんが、それでも最近はおとなしいものです。っていうか相手が居ないんですけど・・・
ではでは皆様良いお年をお迎え下さい。
« 鹿いっぱい | トップページ | ことしもよろしくおねがいします »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- お米げっとぉ(2025.07.08)
- 箱根 成川美術館(2025.07.05)
- 河内川橋建設中 2025年 6月(2025.06.14)
- さくらんぼの季節(2025.06.02)
- イソヒヨドリ(2025.05.11)
コメント