« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月25日 (土)

D300逝く

Nihonrisu

悩み事は続きます
 

今回も毎度のことながら・・・
 

続きを読む "D300逝く" »

2017年2月24日 (金)

鹿と出会いに峠道

先日のこと、カミサンと所用で出掛けた帰りに鹿を見たいとの要望をおおせつかり、道路での遭遇率の高い山梨県道730号線三国峠を通ってみることにしました。まだ夜も浅い19時くらいですが三段角も立派な雄鹿に出会いましたよ。なかなか堂々としたものです。
動画に字幕やボカシを入れるワザを覚えたのでドラレコ動画を張ってみますね。

Deer1

立派なツノですが時期的にもう直ぐ自然ともげるはず。山にはたくさんそんなものが落ちているはずなのだけど見つけたことは無いなぁ。
この県道は気をつけて走らないと鹿が飛び出してくる というデンジャラスルート。カミサンは喜んでいますがわたくし的にはあまり使いたくない道ではあります。

鹿がさらに元気になる新芽のシーズンももうすぐですね。

2017年2月17日 (金)

アニマルヘッド

Shika1_3

あちらの国では
  

ハンティングトロフィーっていいます
 
 

続きを読む "アニマルヘッド" »

2017年2月13日 (月)

ヒヨドリの焼き鳥

Yakitori_2

ヒヨは焼き鳥になりました
  

うまいんだなこれが
 
 

続きを読む "ヒヨドリの焼き鳥" »

2017年2月11日 (土)

里山で焼き鳥のネタ探し

Hatake

里山の夜明け
 

張りつめた空気が染みてきます
 
 

続きを読む "里山で焼き鳥のネタ探し" »

2017年2月10日 (金)

富士山パン

Fujisanpan

富士山パンです
  

なかなか手に入らないレア物なんです
 
 

続きを読む "富士山パン" »

2017年2月 8日 (水)

応募写真落選作品展

Urokogumo

落選写真を集めてみました
 
 

やっぱ落選するだけある?
  
  

続きを読む "応募写真落選作品展" »

2017年2月 7日 (火)

車が少し大きくなりました

Fit

今度はこいつです
  

ハイブリッドじゃないんですがね
  

続きを読む "車が少し大きくなりました" »

2017年2月 3日 (金)

音楽の力 その2 (宝島編)

Portable_music1

知れぬパワーを
  

最近ひしひしと感じます
  

続きを読む "音楽の力 その2 (宝島編)" »

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »