« 箱根の野湯を発見、しかし・・・ | トップページ | 私は政治家だ »

2017年4月 3日 (月)

げてものキャンディ

Sucker1スコーピオン サッカー
  

なんじゃこりゃ
  

 

  
職場のボスから里帰りのお土産をもらった。一見して棒付きのぺろぺろキャンディ。SuckerってのはLollipopと同意なのでまさにぺろぺろキャンディ。でもスコーピオンってのが引っかかる・・・

Sucker2

ひっくり返すと・・・なんとびっくり、サソリが丸ごと入っています。こりゃえぐい。HOTLIXっていうブランドで検索するとHPがヒット した。どうもこの手のキャンディの専門店らしい。サソリ以外にも芋虫や蟻、コオロギ・・・でもサソリがやっぱり一番お高いようですねぇ。
形の良い虫入り琥珀 なんてけっこう高値で取引されているようですがそんなノリですかね?

お家に持って帰って、カミサンは「サソリ座の女」なのでちょうどいいやと差し上げると速攻で返品を食らった。口に入れるサソリはお気に召さないらしい。

さてさてそのお味はいかに・・・

« 箱根の野湯を発見、しかし・・・ | トップページ | 私は政治家だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/65104173

この記事へのトラックバック一覧です: げてものキャンディ:

« 箱根の野湯を発見、しかし・・・ | トップページ | 私は政治家だ »