« 春の便り届きました | トップページ | 日本の名峰 »

2017年6月 3日 (土)

Android 6.0.1 ドコモROM396でroot

Screenshot396396にアップデートしました
  

でも代わり映えしませんなぁ
  

 

  
Xperia Z3 Compact SO-02Gにまたアップデートが降ってきました。396になって実際なにが変わったのかはまったく実感できません。まぁ303も368でも問題はなにもなかったのでいじくらなくても良かったのですが、こんな古い端末に対してドコモがもう無いだろうと思っていたアップデータを提供してくれたのですから、そこは敬意を表して持ち上げてあげるのが礼儀ってものですよね。

一応今回もSO-04G_23.5.B.0.396_1296-2804_R14D.ftfから作成したprerooted.zip を上げておきます。前回にも増して肥大化しており1.85GBもあります。欲しい方は気合を入れてダウンロードしてくださいね。導入についてはこの記事 を参考にしてください。

Xperia Z3 CompactもグローバルROMでさえ7.0へのアップデートの夢は断たれています。端末が元気なだけにとっても残念なことですね。恐らくこの辺がSO-02Gにとって最後のアップデータになるかも。この端末にはまだまだしっかりと働いていただきたいと思いますです。

« 春の便り届きました | トップページ | 日本の名峰 »

GPS・スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/65365994

この記事へのトラックバック一覧です: Android 6.0.1 ドコモROM396でroot:

« 春の便り届きました | トップページ | 日本の名峰 »