« Xperia Z3cのカメラレンズ不具合加工 | トップページ | 山と食欲と私 私編 »

2017年7月 7日 (金)

姥子温泉 秀明館

Shumeikan箱根にたたずむ湯治場
 

秘湯の雰囲気に浸ります
 

 

 
ついこの前までインターネット上での案内をしていなかったため、ほんとに知る人ぞ知る存在であった箱根の温泉です。ここは純粋な湯治場なので石鹸、シャンプーはご法度。繰り返し湯に浸かって温浴をする目的の場所。故にくつろげる個室も用意されています。

Mark

館内の撮影はご法度なので興味のある方はHP で見てください。4時間の滞在時間ですが、時が止ったかのようなリラックス感が味わえました。多くは語りません。お勧めもしません。この雰囲気を受け入れられる方だけがいらっしゃればよろしい。

こんなところが残っているのが箱根の懐の深さなのかもしれません。

« Xperia Z3cのカメラレンズ不具合加工 | トップページ | 山と食欲と私 私編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/65505563

この記事へのトラックバック一覧です: 姥子温泉 秀明館:

« Xperia Z3cのカメラレンズ不具合加工 | トップページ | 山と食欲と私 私編 »