« 狩猟解禁間近 | トップページ | 豊猟祈願 熊シチュー »

2017年10月22日 (日)

台風接近中

Typhoon_2
こりゃちいとばかりやばそうです
  

お外のものを取り込んでおかねば・・・
 
 

 

  
JTWC が一般にも公開している台風予想。アメリカ海軍の艦艇に体験乗艦させてもらった際に艦内の戦闘指揮所の掲示板に同じものがハードコピーで張ってあった。軍隊でも使っている予報なので当てになるのではと思って見ております。

現在台風21号が神奈川県目指して猛進中。こんなにあからさまな本県台風直撃コースは近年記憶がありません。しかもけっこうな勢力を維持しているという。今日はお外に出しているやばそうなものを、お家に取り込んでおかなければなりませんな。

選挙もカミサン共々期日前投票を済ませてあるので暴風雨の中投票所に行く必要もなし。今日はおとなしくしているのが吉・・・

« 狩猟解禁間近 | トップページ | 豊猟祈願 熊シチュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/65948142

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中:

« 狩猟解禁間近 | トップページ | 豊猟祈願 熊シチュー »