カテゴリー「登山」の記事

2017年3月26日 (日)

春まだ遠い丹沢山

Gomayashikiだいぶご無沙汰していますが
  

まだ生きています (^。^)
  

続きを読む "春まだ遠い丹沢山" »

2017年2月 8日 (水)

応募写真落選作品展

Urokogumo落選写真を集めてみました
 
 

やっぱ落選するだけある?
  
  

続きを読む "応募写真落選作品展" »

2016年11月 6日 (日)

秋の西丹沢 桧洞丸

Maruta富士山に振られたので
  

西丹沢に廻りました
  

続きを読む "秋の西丹沢 桧洞丸" »

2016年10月10日 (月)

秋まだ遠い金時山

Michishirube1修理した登山靴で
  

試しに金時山を登ってみます
  

続きを読む "秋まだ遠い金時山" »

2016年10月 2日 (日)

登山靴修理完了

Shoes2綺麗に直って帰ってきました
 

職人技に脱帽です
  

続きを読む "登山靴修理完了" »

2016年9月27日 (火)

百名山を登るということ

Iwa_2ふと考えました
 

なにかが違うのではないかと・・・
   

続きを読む "百名山を登るということ" »

2016年9月13日 (火)

穴の開いた登山靴

Lowa_tahoe3働き者の登山靴
  

いよいよ限界です
 
 

続きを読む "穴の開いた登山靴" »

2016年9月 8日 (木)

あこがれの剱岳 その2

Asameshi剱との合戦の前に
 
 
まずは朝飯です
  

 
 

続きを読む "あこがれの剱岳 その2" »

2016年9月 6日 (火)

あこがれの剱岳 その1

Oogisawastn_2念願だった剱岳
 
 
チャンスを掴みました
 
 

続きを読む "あこがれの剱岳 その1" »

2016年8月28日 (日)

剱岳

Tatebai_2こんなところらしいです
  

なんだかゾクゾクするお山ですね
 

続きを読む "剱岳" »

より以前の記事一覧