カテゴリー「映画・テレビ」の記事

2017年8月 2日 (水)

サム・シェパード逝く

Jet

いい俳優でした
 

ひとつの時代の終焉を感じます
 

続きを読む "サム・シェパード逝く" »

2017年5月27日 (土)

聲の形 こえのかたち

Ijime1

重いストーリーです
  

でもそこにあるものは・・・
  

続きを読む "聲の形 こえのかたち" »

2017年4月 4日 (火)

私は政治家だ

Sub

映画のセリフの一節です
 

いまさらながらに感心する言葉です
 

続きを読む "私は政治家だ" »

2016年11月25日 (金)

はやぶさ コンプリート

Hayabusas1_2

全作品手に入れました
 

これもささやかなコレクションです
  

続きを読む "はやぶさ コンプリート" »

2015年11月 7日 (土)

響け!ユーフォニアム 続編決定

Tvkamo3続編をやってくれるそうです
 
 
素直に嬉しいですね
  

続きを読む "響け!ユーフォニアム 続編決定" »

2015年7月22日 (水)

TV番組の続編を望むということ

Tvkamo2それがいかなることなのか
 

考えてみました

  

続きを読む "TV番組の続編を望むということ" »

2015年7月 2日 (木)

響け!ユーフォニアム

Uph終わっちゃいましたねぇ
  

とってもいいお話でした

  

続きを読む "響け!ユーフォニアム" »

2015年6月10日 (水)

りっか高校

Uph3物語の中で出てきます
 
 
ここって・・・
  

続きを読む "りっか高校" »

2015年6月 6日 (土)

The Right Stuff ライトスタッフ

The_right_stuffいい映画です

私の人生の指針がそこにありました
   

続きを読む "The Right Stuff ライトスタッフ" »

2014年11月 3日 (月)

コンバット! ふたたび

Coverちなみにオリジナルでは

「!」は銃剣のデザインなんですなぁ
   

続きを読む "コンバット! ふたたび" »