カテゴリー「ハンティング」の記事

2017年2月17日 (金)

アニマルヘッド

Shika1_3あちらの国では
  

ハンティングトロフィーっていいます
 
 

続きを読む "アニマルヘッド" »

2017年2月13日 (月)

ヒヨドリの焼き鳥

Yakitori_2ヒヨは焼き鳥になりました
  

うまいんだなこれが
 
 

続きを読む "ヒヨドリの焼き鳥" »

2017年2月11日 (土)

里山で焼き鳥のネタ探し

Hatake里山の夜明け
 

張りつめた空気が染みてきます
 
 

続きを読む "里山で焼き鳥のネタ探し" »

2016年12月22日 (木)

鳥さんはいずこ

Hashiboso1カラスはいます
  

でもその他が・・・
   

続きを読む "鳥さんはいずこ" »

2016年12月 3日 (土)

今年も鳥は薄いかも

Onaga1今年も不猟の予感ぷんぷん
  

鳥さんの密度が低いです
  

続きを読む "今年も鳥は薄いかも" »

2016年11月21日 (月)

富士と事故と鴨の日曜日

Magamo1脈略の無いタイトルですが
 

まさにそのものです
 

続きを読む "富士と事故と鴨の日曜日" »

2016年11月20日 (日)

だめだこりゃ

Air1しょっぱなからこけました
  

これではケンカになりません
  

続きを読む "だめだこりゃ" »

2016年8月17日 (水)

禁じられた恋 その後

Ducks夫婦縁組みは続いていました
  

これはこれでまずいのですが・・・
 
 

続きを読む "禁じられた恋 その後" »

2016年2月 8日 (月)

ヒヨだってうまいんだぞぉ

Hiyo5yaki_2不猟のときにこそ
 
そのありがたみを痛感します
  

続きを読む "ヒヨだってうまいんだぞぉ" »

2016年2月 6日 (土)

獲物のいない冬

Kiどこに行っても鳥がいません
 

今年はどうなっているのでしょうか
  

続きを読む "獲物のいない冬" »

より以前の記事一覧