カテゴリー「くるまいじり」の記事

2017年4月16日 (日)

くるまいじりはバルブいじり

Packageまずはここが基本ですね
 

費用対効果の高い楽しみ方です

続きを読む "くるまいじりはバルブいじり" »

2017年2月 7日 (火)

車が少し大きくなりました

Fit今度はこいつです
  

ハイブリッドじゃないんですがね
  

続きを読む "車が少し大きくなりました" »

2016年11月28日 (月)

見事な穴

Burstこれは豪快
  

いえいえ私の車ではありません
  

続きを読む "見事な穴" »

2016年9月29日 (木)

MNH34S 異音対策3年超編

Point1ワゴンRの車検も終わったので
 

腰を落ち着けてやっつけます

続きを読む "MNH34S 異音対策3年超編" »

2016年8月18日 (木)

レー探用起動画面作りました

Kamokimowideセンスは良くないですが
  

こんな感じで作ってみました
  

続きを読む "レー探用起動画面作りました" »

2016年8月 4日 (木)

レーダー探知機は意外にハイテク

Police1手のひら大の小さなボディに
  

けっこうなハイテクが詰まっております
  

続きを読む "レーダー探知機は意外にハイテク" »

2016年6月12日 (日)

MH34S/MH44S系ワゴンRステアリングセンター調整

Handlezureステアリング交換で
 
 
ずれた角度を調整します
  

続きを読む "MH34S/MH44S系ワゴンRステアリングセンター調整" »

2016年6月 6日 (月)

MH34S/MH44S系ワゴンR ステアリング交換

Handle1_2意外に関連情報が少ないので
  
 
取外し取付けを記録してみました
   

続きを読む "MH34S/MH44S系ワゴンR ステアリング交換" »

2016年5月31日 (火)

一皮剥けたハンドル

Peel4だんだん大きくなってきました
 

いよいよ手当てする頃合いか・・・
  

続きを読む "一皮剥けたハンドル" »

2016年5月22日 (日)

スズキの燃費試験における不正に思う

Fuel1スズキは正直に報告しました
 
 
その意味をちょっと考えてみます
  

続きを読む "スズキの燃費試験における不正に思う" »

より以前の記事一覧