カテゴリー「アウトドア」の記事

2016年9月25日 (日)

花の国の元祖ゴジラ

Kurihanachan

花の国のコスモスまつり
  

でもコスモスは一分咲きでした
  

  

続きを読む "花の国の元祖ゴジラ" »

2015年10月24日 (土)

日米熊事情

Kuma1とりたてて

共存してお友達になりたいとは思わないのですが・・・
   

続きを読む "日米熊事情" »

2015年10月15日 (木)

日本野鳥の会 純正長靴

Bird_3なかなかロゴもおしゃれな

パッケージで届きました
   

続きを読む "日本野鳥の会 純正長靴" »

2014年10月15日 (水)

ジェットボイルのパチモン

Jetboil3こりゃまんまジェットボイルだ

でもパチモンです
   

続きを読む "ジェットボイルのパチモン" »

2014年8月26日 (火)

夏のキノコ狩り

Dokuturutakejr登山がてらのキノコ狩り
  
雨上りには色々と生えてきます
   

続きを読む "夏のキノコ狩り" »

2014年8月25日 (月)

田貫湖の富士山と山登り

Fuji1ダイヤモンド富士に魅せられて
  
私も挑戦してみました
  

続きを読む "田貫湖の富士山と山登り" »

2014年3月 1日 (土)

おすすめ立寄り湯 (関東近郊編) その1

Onsen

たまにはためになる情報を

温泉情報です
  

 

続きを読む "おすすめ立寄り湯 (関東近郊編) その1" »

2013年11月25日 (月)

三浦半島を歩く

Kouyou

関東南端にもやっと

紅葉前線が到達しました
  

続きを読む "三浦半島を歩く" »

2013年7月 4日 (木)

サンコウチョウ (三光鳥)はきれいだな

Sankoucho1

まじめにバードウォッチング

とてもきれいな鳥でした
  

続きを読む "サンコウチョウ (三光鳥)はきれいだな" »

2013年5月12日 (日)

アルコールストーブいただきました

Packageなにやら得体の知れない小箱

よく見ればなんだか見慣れたプリントが・・・
  

続きを読む "アルコールストーブいただきました" »

より以前の記事一覧