カテゴリー「スキー」の記事

2017年11月11日 (土)

今どきのスキーブーツ

Boots
いやぁスキー靴も変わりました
   

ハイテクの極みですな
   

続きを読む "今どきのスキーブーツ" »

2016年3月14日 (月)

らーめんヒグマ

Lift

ラーメン食べに行きました
 

ついでにスキーしてきました
  

続きを読む "らーめんヒグマ" »

2016年3月 9日 (水)

まだスキーできそう

Kantatsu_3

いただきました
 
 
Hさんありがとう
使わせていただきますよぉ

  
さて、いついこうかな

2016年2月21日 (日)

独り占めのスキー

Yunomaru_3

むほほ、独り占めです
  

こんな経験は滅多に無いですよぉ
  

続きを読む "独り占めのスキー" »

2016年2月17日 (水)

雪の女王とツーショット

Chocolate_2

バレンタインデーはやっぱり
これですかね

 
いいんです、義理チョコでも
   

続きを読む "雪の女王とツーショット" »

2016年1月24日 (日)

エベレスト盛りカレー

Shop_4

ゲレンデの外れの小さな食堂
 
 
ここへ行きたかったのです
   

続きを読む "エベレスト盛りカレー" »

2016年1月 4日 (月)

雪不足

Course_3

雪が無いと始まらない
  
どこのスキー場も苦労しているようです

  

続きを読む "雪不足" »

2015年3月28日 (土)

雪山は招く

Iwapparaほんとに手招きしているよう

谷川連峰は輝いております
   

続きを読む "雪山は招く" »

2015年1月24日 (土)

八方尾根はスキー検定も本場

Usagiこんなバージンスノーに

ラインを描きたいですなぁ
  

続きを読む "八方尾根はスキー検定も本場" »

2015年1月20日 (火)

遭難とバックカントリースキー

Backcountryここのところ遭難が多いです

命あってのものだねですよ
  

続きを読む "遭難とバックカントリースキー" »

より以前の記事一覧