LEDテスターは便利だな
« 学園祭は楽し 2008 | トップページ | 狩猟解禁間近 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 週末の日が落ちます(2026.06.13)
- エンジェルラダー(2026.06.01)
- カレーフェスティバルで落胆し艦船に乗る(2026.05.30)
- リニア新幹線の試運転見学はハードルが高いか(2026.05.24)
- 陸上自衛隊広報センターを見る(2026.05.23)
« 学園祭は楽し 2008 | トップページ | 狩猟解禁間近 »
« 学園祭は楽し 2008 | トップページ | 狩猟解禁間近 »
ど~もFiby様ご無沙汰しております。
「七神」改め「かみパパ」とHNを変えて懲りずに
又、ブログを開いてしまいました。
今回は次回のようにネタを探さなければという強迫観念に
捕われることなく自由に思ったことを書き綴っていこうと
思いますので、どうぞ又よろしくお願いいたします。
投稿: かみパパ | 2008年11月 5日 (水) 16時33分
かみパパさん、こんにちは。お久しぶりです。
祝・新ブログ開設。早速拝見させていただいてきましたが、落ち着いた色使いでいいですね。ボクのブログもちっと色でも変えようかなと考えてしまいます。
ブログなどは所詮日記ですから思いつくままに書くのがいいですよね。でも思いつくままに書いていると、ここみたいの雑多で捉え所のないものが出来上がってしまうのでご注意を。でもボクはこれで十分満足しております (^o^)
そろそろ15日も近づいてきました。初日の行動予定はすでにお決まりですか?ボクは狩猟者登録がまだなので、早いところ出さなきゃと思ってます。出せばその場で登録証を貰えるのでのんびり構えているのがいけないですね。
引き続きまたよろしくお願いしますね。
投稿: Fiby | 2008年11月 5日 (水) 21時39分