久しぶりの更新です
いやぁ間が空きました。前回の記事が1月22日ですからなんだかんだ2ヶ月になります。その間は社会情勢、国際情勢の大きな変化がありましたが、わたくしはというとコロナにも掛からず仕事で大きなヘマもせず、まぁ平穏無事に過ごしておりました。普通に過ごせることがこんなに幸せなことなのだと思わせるほど昨今の世界情勢は混とんとしておりますね。
そんななかでは能天気な記事も書くことができなくて、ちょっと遠ざかっていたというようなところはありますが、放置だ廃止だというにはまだ早い。復活を画策しているみたいなところかな。
まずはそんな能天気なブログ記事を書けるような社会情勢、国際情勢になってくれることを祈るばかりです。画像は富士山の噴火・・・ではなくてたまたま雲が通りかかっただけ。富士山はいつもと変わらぬ姿を私たちに見せてくれます。
ここもなんとか変わらず続けられればと思いますです。
« ahamoに回線変更 | トップページ | 墜落機のプロペラ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- エンジェルラダー(2026.06.01)
- カレーフェスティバルで落胆し艦船に乗る(2026.05.30)
- リニア新幹線の試運転見学はハードルが高いか(2026.05.24)
- 陸上自衛隊広報センターを見る(2026.05.23)
- 雪の回廊と雪の大谷(2026.05.11)



コメント